ソースネクストが決算発表しましたが。。

こんにちは。
今日の引け後にソースネクストが第一四半期の決算を発表しました。

まぁイマイチでしたね。
決算またぎの持ち越し失敗です。

前年同期比の売り上げは大きく上昇しているものの、
今年度計画比の進捗率が悪すぎる。

ポケトークの売り上げは好調のようですし、
オリンピックに向けて訪日外国人も増えているので、
材料としてはまだまだあると思っています。

PTSは結構下げていて短期的には損失が出そうですが、
材料はあると思っているので、
このままホールドしていくか損切りするか、
どうしようかな。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)