任天堂が爆上げ。異常に。。

こんにちは。
昨日、一昨日と書いてきた任天堂、本日大幅上昇でした。
前日比プラス2,340円です。

朝チャートを見ていて、かなり上昇していたので、
午後からは下げるかなーと思っておりましたが、
粘り強かったです。

決算の結果から、どっちに転ぶかは正直分かりませんでしたが、
良い方向に転んでくれてよかったです。

ただ、いくら何でも一日で上昇しすぎでは?と思ってしまっております。
いや、上昇してくれてめちゃくちゃ嬉しいんですけど、
明日以降、利益確定売りが増えて、下落して元に戻るんではないかと。。

まだ保有するつもりなので、
今日、急上昇して明日下落するよりは、
毎日少しずつ上昇していった方がありがたいのですが。

上昇したのに、贅沢な注文ですかね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

任天堂が決算発表

次の記事

任天堂が下落