人間ドックに行ってきまして

こんにちは。
先日、人間ドックに行ってまいりました。

胃カメラ・大腸カメラをやって、
上下からグリグリやられました。。
自分は大腸カメラの方が苦手です。

16,000円プラスして、オプションもつけました。
自分の健康状態を知れるので高いとは思ってないです。
むしろこういうことにはケチらずにお金を使っていきたいと思っています。

全ての結果は約1か月後ですが、
いくつかの検査では当日結果が分かります。
おおむね問題はなかったのですが、尿酸値が少し高めでした。
元々少し高かったのですが、今回はわずかに基準値を超えました。

痛風になるのは絶対嫌なので生活改善を図っていこうと思います。
生活改善してこういう病気を未然に防げれば良いですよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)