あかつき本社を売却

こんにちは。
長らく保有していたあかつき本社を売却しました。

昨日は株価が見れなかったため、
金曜の引けから、月火でプラス14万円でした。

今日は株価をちょこちょことチェックして、
あかつき本社を売却しました。

午前中は結構強かったですが、
午後からは元気がなかったので売ってしまいました。

あかつき本社は少し前に上昇したタイミングでの売りを逃してしまい、
その後下落しておりました。
今回上昇してきたタイミングでは絶対売ろうと思っていたので、
売れたことはまぁ良かったかなと思っています(前回のタイミングより利益は少なかったですが)。

後は、任天堂とチャームケアを保有中です。
日経平均は大きくプラスですが、両銘柄ともに前日比マイナスで、
元気がありません(特に任天堂)。

まだ時間がかかりそうです。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)