今週の振り返り(7/2-7/6)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・あかつき本社(8737)
・チャームケア(6062)
・任天堂(7974)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
-160,000円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+26,532円
———————

いやー、お金が増えない。。
6月に入ってから一向に上昇の気配がないです。

あかつき本社の売り時を逃して、その後下落。
チャームケアは完全に買い時をミスしています。
任天堂はずっと書いてきた通り、購入後、下落が止まりません。。
損切のタイミングを完全にミスしました。

ステップも購入後、完全なる右肩下がり。
ヤマダ電機とマルコは一向に上昇の気配なし。

全てが負のループに陥っており、
今年の好調分を吹き飛ばしそうな勢いです。

仮想通貨もヨコヨコの展開が続く。
今のうちに仕込んでおいて、上昇で売り抜ける人が、
本当に強い人なんだろうな。
頭ではわかっているものの、自分は勇気が出ません。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

日経平均は上昇するも