会社を辞めたくて辞めたくて仕方ない

こんにちは。
いやー、会社辞めたいですねー。

ポイントは仕事を辞めたいのではなく、
会社を辞めたい、ということです。

サラリーマンとして毎月安定収入があるのは非常に魅力的ですが、
いかんせ、今やっている仕事、何の興味も湧かないんですよね。

金をもらっているので全て楽しいこと、毎日ハッピーです!みたいなことは、
難しいということは、重々承知はしているのですが。。
とはいえ、一日の大半を会社で過ごすので、少なからず興味があることなないと、
一日の大半が苦痛になってくるので、自分には少々苦しい限りです。
(金のためと割り切れない。。)

転職活動開始だな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

IPOに申し込んでいます

次の記事

今週の振り返り(6/11-6/15)