今年も5か月が過ぎまして

こんにちは。
今年も5か月が過ぎましたね、早いものです。

2018年初めに立てた目標の1/4も達成できていませんw
得てしてこんなものですね、後半巻き返したいです。

で、投資の方なんですけど、
株の年間成績が今のところ100万円を超えました。
確定益ではなく含み損益も入れてますので、下げてくる可能性は大ですが。

億万長者の方々にとっては微々たる金額だと思いますが、
自分みたいな凡人にとっては、100万円というラインを超えるというのは、
非常にうれしいですね。

ちなみに今年はこんな感じです。
1月:+686,996円
2月:-418,156円
3月:+264,382円
4月:+132,880円
5月:+340,191円

マイナスの月が少ないので、
まずまずな結果に結びついているのでしょう。
まずは負けないこと、これが大事なんだと、改めて思いました。

今年残り7か月ですが、
月に+20~30万円くらいをコンスタントに出せるようになりたいですね。
そうすれば、株での年収が300万円前後になるはずなので、
これで生活ができる基準までいけたという自信が少しでもつけれそうです。

サラリーマンは自分の仕事の成果が給料にそのまま返ることは少ないと思います。
株や投資は成果が全て自分に返ってくるので、厳しくもあり、
一方で非常にやりがいがあると思っています。

がんばって進んでいきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)