ユニデンHDを売却。次の銘柄を探しています。

こんにちは。
好決算で上昇していたユニデンHDを本日売却しました。

1月末から5月上旬にかけて少しずつ買い進めていって、
本日無事売却しました。

一時、損切しようかと思った時期もありましたが、
信じて買い進めてよかった。

ドラレコがニュースでホットになっていたことも、
ホールドを進められた一つの理由です。
四季報やIRを読んで業績を見ることも大切ですが、
ニュース等でホットな話題を探し、各社の成長性や事業への影響を考えるのも大事ですね。

現金保有率が上がったので、
焦らず次の銘柄を探していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ユニデンHDが上昇

次の記事

今週の振り返り(5/14-5/18)