今週の振り返り(5/7-5/11)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・あかつき本社(8737)

◆売り
・任天堂(7974)

◆保有
・日本アセットマーケティング(8922)
・ユニデンHD(6815)
・あかつき本社(8737)
・チャームケア(6062)

◆保有(優待用)
・すかいらーく(3197)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
+61,000円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-48,140円
———————

株の方は何とかプラスで終了。
任天堂を売り切れたのが良かった。

日本アセットマーケティング
→普通の決算。まだ時間がかかりそうなので、一旦売却しようかな。。

ユニデンHD
→次週決算かも。もうちっと上昇したら売りたい。

あかつき本社
→次週決算かも。少し買い増し予定。こちらも少し上昇したら売りたい。

チャームケア
→決算はいまいち。上昇には時間がかかりそうな雰囲気。
少し買い増しして一旦売却する予定。

仮想通貨は下落してきた。
まだ時間かかりそうやな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)