株の本日の成績。前日比-10万円。

こんにちは。
先週に引き続き保有株の下落が止まりませんね。

自身が保有している銘柄は全面安です。
朝の段階では先物はそこまで下げていなかったので大丈夫かなぁと思っていたのですが、
完全に見通しが甘かったです。

日経平均の下落とともに保有株も下落です。
下落したところで日本アセットマーケティングを購入しました。

まだまだ軟調が続きそうで、ここで購入は早いかなと思ったのですが、
この銘柄は1年以上前から保有していて、底もこの辺りかな、と
当たりをつけて購入してみました(ずっとヨコヨコできていますので)。

明日以降についてですが、
・チャームケアを購入(下がったら)
・ユニデンHD、あかつき本社、エスケーホームを売却(上がったら)、
という方向性です(想定通り株価が動いたらという前提ですけどね)。
そろそろトンネルを抜けてほしい。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)