今週と今月の振り返り(2/26-3/2)

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
・チャームケア(6062)
・九州リース(8596)
・日本アセットマーケティング(8922)
・あかつき本社(8737)

◆売り
・九州リース(8596)

◆保有
・エスケーホーム(1431)
・日本アセットマーケティング(8922)
・チャームケア(6062)
・ユニデンHD(6815)
・あかつき本社(8737)

◆保有(優待用)
・ヤマダ電機(9831)
・吉野家ホールディングス(9861)

◆前週比
-130,686円

◆先月比
-418,156円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+251円

◆先月比
-14,918円
———————

とりあえず糞みたいな一か月でした。
相場環境が良くなかったことは言い訳になりません。
とりあえず九州リースは売却したのですが、
その他の買い増しした銘柄も成功トレードとは言えず、
もう少し待ちが必要でした。焦りの気持ちが出てしまった気がします。

相場も不安定なので、銘柄数を少しずつ減らしていきたいですね。
次にドカッと下落したタイミングで買い増ししたいです。
ドカッとは、どこをドカッととするのかが難しいんですけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)