今週の振り返り(1/29-2/2)と今月の振り返り(1月)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・ユニデンHD(6815)
・エスケーホーム(1431)
・チャームケア(6062)
・吉野家ホールディングス(9861)

◆売り
無し

◆保有
・ユニデンHD(6815)
・エスケーホーム(1431)
・チャームケア(6062)
・日本アセットマーケティング(8922)
・吉野家ホールディングス(9861)

◆前週比
-24,549円

◆先月比
+686,996円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-46,200円

◆先月比
-82,534円
———————

まずは株について。
今週は前週比多少のマイナス。
先月比でいうとプラスで終えることができました、
まずまずの好発進でした。

今月初めに利益を出して、後半はいまいちでしたけどね。
優待目当てで吉野家を購入し、さらにいくつかの銘柄を買い増ししていきました。

エスケーホームはまずまず利益が出ています。
チャームケアが少し期待外れ、もう少し時間がかかりそうですね。
そろそろ日本アセットマーケティングを売却しておきたいところです。

仮想通貨の方は、巷を騒がせていますが、
自分の保有分も大幅下落中です。
昨年の利益が早々に吹き飛びそうです。
まぁ仮想通貨は投機対象なので、仕方ないとある程度割り切ってはいますが。

やはり、その値が割安か割高か、
判断できるような材料がなければならないですね。
仮想通貨はそれがない(自分には分からない)ので、
自分にとっては投機対象なんですよね。

来月、株も仮想通貨もプラスで終えれますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)