いくつか買い増ししました。

こんにちは。
本日、いくつかの銘柄を買い増しいたしました。

・チャームケア
前日比-52円。まずまず安値で拾えて、その後上昇。
チャームケアは下げても上げてくるという、かなり強い印象なので、
明日は上昇してくれると思っています。

・エスケーホーム
前日比+12円。こっちも、うまい具合に購入後に上昇。
ジリジリ上昇していって欲しいです。

・日本アセットマーケティングとユニデンHD
どちらも下落。
日本アセットマーケティングは、今週弱いですね、
先週の上昇分を全て吐き出してしまいそうです。
もう少し下げたら買い増しします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)