今週の振り返り(1/22-1/26)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・チャームケア(6062)

◆売り
・京進(4735)
・パピレス(3641)

◆保有
・エスケーホーム(1431)
・日本アセットマーケティング(8922)
・チャームケア(6062)

◆前週比
+142,135円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-37,230円
———————

株は毎日少しずつプラスを積み重ね、
トータルプラスで終えることが出来ました。

京進がレーティング情報が出た関係で上昇したので全て売りました。
頃合いを見て売ろうと思っていたので、まずまずのタイミングでやれたかなと思います。

パピレスも上昇のタイミングで売りましたが、もう少し持っていてもよかったかな。
こちらは握力の弱さがもろに出てしまった、反省トレード。

日本アセットマーケティングが上昇してきて、
エスケーホームもまずまず順調です。

現金保有率がかなり上がってきたので、
来週は購入を進めたいと思います。

仮想通貨の方は全然ですね。
巷ではコインチェックの流出事件が騒がれています。
自分はコインチェックに口座は持っていないですが、
こういう事件があると仮想通貨にネガティブなイメージが植え付けられてしまうので、
今後の仮想通貨の上昇にも少なからず影響がありそうで心配です。

それでも自分はまだ保有を続けていくつもりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

京進、売りました