日経平均が大きく上昇する中で。。

こんにちは。
今日は日経平均が大きく上昇し、26年ぶりの高値をつけたそうです。
26年前はガキんちょで株のことなんて当然知らなかったですが、
26年間、株価は停滞してたってことなんでしょうね。

そんな中、自分の持ち株は大きく上昇とはいかず、
普通の日と全く変わり無しでした。

パピレスを利確しましたが、その後に更なる上昇。
まぁいつものことです。

チャームケアが下がってきたところで購入。
少しずつ買い増ししていこうと思います。

日本アセットマーケティングが少しだけ下落。
昨日大きく上昇しましたが、どうせそのうち下がってくるでしょう。

エスケーホームは売ろうとしたけど売れず。

現金保有率が多くなっており、株価上昇の恩恵を受けられない日々が続きますが、
今日はこんな感じでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)