前日比+201,506円。アエリアが昨日に続き上昇

こんにちは。
昨日に引き続き、持ち株が上昇中です。

アエリアが昨日に引き続き上昇し、1,800円を超えてきました。
「期待せずに待つ」と昨日のブログで書きましたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
まぁ自分の予想は当たらないですね、こちらもいつもの通りですw

1,800円で指値を設定していたのですが、昼に見たら全て約定しておりびっくりしました。
今日のPTSも上昇しているようですね。A3!のニュースが昨日に引き続き好調の影響なのでしょうか。
隙があれば再度inしてみようかとも思っています。

アエリア売却により買付余力が大幅に上昇しました。
新たないい銘柄を購入できればと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)