今週の振り返り(12/18-12/22)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・アエリア(3758)
・パピレス(3641)
・京進(4735)

◆売り
・アエリア(3758)

◆保有
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)
・パピレス(3641)
・京進(4735)

◆前週比
+145,247円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+15,057円
———————

先週に引き続きプラスで終えることができ、まずまずだったかと思います。

アエリアが上昇して、チャート的にはいい感じの形になってきました。
買い増しして、加えて損切りして、って感じでした。
今年中にもう少し損切りする予定です。

あと、京進とパピレスを購入しました。
四季報を見て購入を決めましたが、京進は大きく上昇中です。
もうちょっと買っておけばよかったか。買い増しするか、いったん利確するか、迷い中です。

仮想通貨は週末に大きく値下がりしていましたが、
その時はノーポジでした、セーフです。
下落した後に購入してうまく利益がのってくれました。

含み益になったらこまめに利確する戦法をとってきたのですが、
今のところこれが功を奏しています。
引き続きこの戦法で進めます。

今週も残り1週間。早いものです。
引き続き気を引き締めていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)