アエリアが上昇。パピレスと京進を購入。

こんにちは。
アエリアが上昇しましたね。

日々公表銘柄指定が解除されたようで、このニュースが影響しているようです。
昨日に引き続き、指値を設定して損切りしたのですが、その上まで上昇していきました。
まだトレンド転換とはいかないと思うので、油断は出来ないです。

一方、昨日変えなかったパピレスと京進を購入しました。
四季報を見て気になった銘柄で、まずは最小単元で購入しています。
様子を見ながら買い増ししていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)