今週の振り返り(12/11-12/15)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・アエリア(3758)

◆売り
無し

◆保有
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
+95,401円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+26,367円
———————

株の方はようやく先々週と先週のマイナス地獄から脱出。
月曜:プラス
火曜:プラス
水曜:マイナス
木曜:マイナス(買い増し)
金曜:プラス

木曜にアエリアを少し買い増ししておきました。
早く、1500円辺りで底固めしてほしいわ。。
あと、今年も営業日が少なくなってきましたので、
同時に少しずつ損切りしていって、税額を減らせるようにしておこうと思います。

仮想通貨はビットコインの裏でイーサリアムが上昇中です。
多少恩恵がありました。利益が出たのでいったん売ってしまったのですが、
そこから更に上昇。再度買い増ししました。
ここからどう動くかは不明ですが、イーサリアムはまだ上昇幅が大きそうなので、
少しずつ買っていこうかと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)