来年のNISA

こんにちは。
少し気が早いですが、2018年のNISAで何を買おうかなぁと考えていました。

今のところ日本アセットマーケティング(8922)を買い増ししようかと思っています。
この銘柄は昨年末から今年早々にかけて上昇し、その後は、右肩下がり+ヨコヨコという展開でした。
自分の中での目標株価はまだ上で、今年度のNISA枠でまだ保有中です。

2018年NISAからロールオーバーの内容が変わるようなので、
長期保有になっても安心です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(12/4-12/8)

次の記事

本日のアエリアさん