前日比マイナスは8日連続でストップ

こんにちは。
昨日まで8日連続で前日比マイナスを食らっていました。

本日、ようやく前日比プラスに反転しました。
ようやくですよ、ようやく。。

昨日アエリアから以下のIRニュースが出て、
失望売りも多かったのかなと思います。
https://www.aeria.jp/pdf/P50jAz

逆に考えれば、まだ自社株買いしてなくて、これから反転していく要素が残されてるってことですけどね。
自社株買いしてこの下落だったら、流石に耐えられんわ。。

上昇の理由は何だろうか。
自社株買いを始めたのだろうか。

明日もこの勢いが続けばいいですけど。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)