今週の振り返り(11/6-11/10)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・アエリア(3758)

◆売り
無し

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
+71,675円
———————

仮想通貨
———————-
◆買い
・ビットコインキャッシュ

◆売り
無し

◆前週比
+39,703円
———————

今週は色々とバタついていて、ブログの更新が出来ませんでした。
久々の投稿です。

株は先週比プラスでした。
週の半ばにアエリアを買い増しして、週の後半に伸びてくれて何とか盛り返しました。
アエリアもそうなのですが、日本アセットマーケティングも上昇しました。

日本アセットマーケティングは決算もまずまずだったですが、何故このタイミングで値上がりしたのか、理由が自分にはあまり分からないんですよね。。
日経平均が上昇して、同じく連れ高したのか。。分からん。。

来週もアエリアの値動きに影響を受けそうな気がします。
このまま右肩上がり、とはいかないでしょうね。まだホールドします。

仮想通貨は、ビットコインキャッシュを購入しました。
購入後は放置して、先ほどチャートを見ると爆上げしてました。
何度も書いていますが、仮想通貨については、元手が少ないので、利益額としては大きくありません。
けど、株みたいに企業分析とかができないので、正直上昇する根拠があまりつかめていないので、リスク回避の意味でもこれでいいかなと思っています。
今は利益が出ていますが、運が良かっただけだと思うので、じっくり行きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)