仮想通貨を売却し

こんにちは。
先月購入した仮想通貨を売却しました。

9月中旬に購入し、約1か月保有しての売却です。
まぁいい感じで上昇してくれましたね、中国の仮想通貨取引所停止やモルガンのCEOのコメントにより、大きく値下がりしたタイミングで購入したので、直近の安値で買えたのが大きかったです。

買い付け余力も多少残しつつ購入し、
約1か月で+25%程度の利益が出せました。
購入額はそれほど大きくはないので、利益額としては大したことないですが、買って放置でこの結果なので、合格点かなと。

ただ、今回は安値で買いに行けたということがよかっただけで、その後の上昇については動きが読めていたわけではないです(運の要素が大きい)。

今回の売却については、
下手に売買しまくるよりも、安値で買えた自身があれば、購入後は放置すれば自然と利益は上がっていくということが教訓ですかね。
株にも活かせると思います。

もうちっと下がったら再度買うつもりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)