稼ぐ人の株投資12 を読んで

こんにちは。
稼ぐ人の株投資12を読みました。

 

既にブログなどを拝見し、知っている方もいらっしゃいましたが、初めて拝見する方もいらっしゃいました。

長期投資、ゲームセクターを中心に勝負、短期トレード、IPO・・・、今回も色んな手法が満載でした。

 

このシリーズの本を見ると、いろんなスタンスで成功されている方が紹介されているので、この手法が成功しやすい、ということはないのだろうな、というのが分かります。

自分に合った手法を、いかに客観的に判断して選択していけるか、ということなのだと思います。

 

そして、取れる情報は、ここに出てきた方々と自分とで大きな違いはないはずです。四季報や会社短信、書籍、日々の株価の値動き、等々。

その情報をとらえて、どこまで広く今後の展開を想定し、それをどこまで深く考察できるか、この点が自分とは雲泥の差なのだろうと思います。

 

僕も今は手法を模索していて、日々のトレードがフワフワしてしまっています..w

 

軸となる手法とか、特異なセクターとか、確立させていきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

仮想通貨下落ちう