久々の更新。実家から帰ってきた

こんにちは。
久々の更新です。

というのも、しばらく夏休みで実家に帰省しており、更新が出来ておりませんでした。実家にはインターネット環境が無いもので。
(まぁスマホはあるのでやろうと思えば更新できるんですけどね)

田舎はすごくゆったりしてて、小さな子も一緒に暮らしているので、9時過ぎには家族は全員寝てしまいますw
こっちの生活とは全然違います。

昔の友達と飯食ったり、親せきの家に行ったり、ばあちゃんの見舞いに行ったりしましたが、空き時間はスマホでポチポチトレードしていました。
普段は日中に株を見れないですが、この休みを使ってデイトレ的なことをやってみました。

結果は中々良好です。(内容は今週の振り返りで書こうと思います)
今週は明日まであるので、油断せずに明日も取り組みたいと思います。

今回思ったのは、場所はどこでも金を稼ぐことは出来るということです。ネットさえあれば。もちろんスキルがあればの話ですが。
自分にスキルがあると言っているわけではなく(まだまだ修行中でスキルは寧ろ無いと思ってます)、トレードのスキルを磨いていけば、場所を問わずトレードで利益を得られるということです。

田舎は仕事がないから、就職先が多い都会に出ないといけないとか、よく言われると思います。それは事実だと思いますが、仕事を会社に入る前提で考えるのではなく、トレードとかのスキルを磨いていき、田舎の実家で生活するのも面白そうだなと思った次第です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)