今週の振り返り(8/7-8/10)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買
買:イーグランド(3294)、Jトラスト(8508)
売:チャームケア(6062)
前週比-2,299円

資産は完全に横ばい状態です。
買っても売っても変わらんなら、何もやらんくてもいいんやろうか。。

今週前半はまぁまぁの調子でしたが、後半の下げは結構つらかった。
特に日本アセットマーケティング。
保有枚数が多いだけに、下げを食らうと結構きますね。

来週は、チャームケアを一旦売って、買いなおしたいです。
お盆で閑散期間でしょうし、自分も帰省する予定なので、ゆーったりやりたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)