ドラクエ11買いました。異常なワクワク感

こんにちは。
世間で話題になっているドラクエ11を購入し、楽しくやっております。

小学生からドラクエファンでしたが、ドラクエを初プレイするときのワクワク感は毎回異常ですね。

この歳になると色んなことにワクワクしなくなってきましたが、新しい街、新しい仲間、新しい冒険がこんなにも楽しく感じるなんて、久々のワクワクをありがとうといったところですかねw

自分はかなりの出不精で、ドラクエ購入により、出不精がさらに進行しそうですが、リアルの世界で旅に出るのもいいもんなのかなぁと思わされるのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)