チャームケア(6062)が上方修正。そして売却

こんにちは。

チャームケア(6062)が上方修正しましたね。
そして値上がりしたところを本日売却しました。

チャームケアはやはり強いですね。
上方修正や株式分割など、材料に事欠かないですね。
株価的には少し軟調で調整中かなぁと思っていたところ、上方修正が出て上値を破っていったので、一旦売却することにしました。

中長期的にはもう少し上がっていくと思うのですが、少し調整が入るかなぁと思い、一旦利確。

介護施設に投資をしており、その回収は少し先になると思うので、株価が少し落ち着いてきたら、そこを狙って少しずつ先回りして買い進めていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)