今年のふるさと納税の状況について

こんにちは。
先日、大阪府池田市からのふるさと納税返礼品のことを記載したと思います。

その他、今年のふるさと納税の状況は以下の通りです。
大阪府池田市:日清インスタント食品詰め合わせ
山形県庄内町:ごはんパック
岩手県北上市:ティッシュ詰め合わせ

ザ一人暮らしの製品ばかりですが、基本的に自炊をやらない自分にとってはこういうのが一番いいです、はい。魚介類とか生ものをもらっても、一人では食べられないですからね。ただ、物が大量に送られてくるので保管場所に困っておりますw。

今年も半分が過ぎました。ふるさと納税のペースとしては、まだまだだと思うので、後半は少しペースアップしていこうと思っております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)