今週の振り返り(6/5-6/9)

こんにちは。
今週の株の振り返りです。

売買なし
前週比+11,400円

売買は無く、完全に結果論的に今週はプラスの成績になりました。

先週も振り返りに記載しましたが、第一交通産業(9035)がなかなか900円に届かないですね。ここで一旦利確するつもりでしたが、直前でしぶとい。850円以下に下がれば買い増すかな~って思っていたのですが、それもできず。

まぁ思った通りに動くわけはないですので、気長に待ちます。
前も書きましたが、自分の設定している目標株価はまだ先だし、材料も出尽くしては無いので。

基本的には来週も株価の様子を見ながら、事前に設定した株価になれば買うし、
逆に売る。この感じで行くつもりです。

あと、そろそろ新しい銘柄も選択していきたいところ。
最近ここを完全にサボってしまっているので、少し時間を取って分析していきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

財形貯蓄という蓄財方法

次の記事

将棋に関する仕事について