今週の振り返り(1/6-1/10)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
・ソフトバンクグループ(9984)

◆保有
・ANA(9202)

◆前週比
+134,637円

◆今週の確定益
+191,037円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+6,543円
———————

今年最初の1週間でした。

今週は、中東情勢の関係で結構相場が荒れましたね。
結局、週の後半にかけて持ち直したようで、何とかプラスで終えられました。

昨年末からソフトバンクグループを保有していて、
相場上昇と合わせて、この株価も上昇したので、利確しました。

相場はまだ安定していない印象なので、
いつ暴落が来るのかに怯えながら引き続き売買していきます。

次はどの銘柄を購入しようかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)